› 北クラブ › 練習 › 資源回収&練習

2018年04月08日

資源回収&練習

今日の北クラブは朝から大忙しっ♪
みんなで中沢町の資源回収のお手伝いに行きました
資源回収&練習


資源回収&練習


公民館前にて、頑張り屋さん3人組。
中沢町の皆様、ありがとうございました。
資源回収&練習


資源回収&練習


資源回収&練習


資源回収&練習


おさやさん前にて
中沢町の皆様、ありがとうございました。
資源回収&練習


朝からひと仕事を終えた子供達は、北小にもどりました。さぁ練習です♪
資源回収&練習


北小の藤棚は満開です。
資源回収&練習


資源回収&練習


資源回収&練習


4年生強化練習୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
資源回収&練習


ビシッと送球❗️カッコいいーっっ
資源回収&練習


“ランナー1塁”想定 バント練習
資源回収&練習


資源回収&練習


今日は先輩のゆう君が来てくれました。
もう高校生。大きくなったね。
資源回収&練習


真幸、みんなの練習に入りたいの?
後で聞いてみようね。
資源回収&練習


資源回収&練習


資源回収&練習


資源回収&練習


遂に念願叶って打席に立てた真幸♪
嬉しくてお母さんに手を振っちゃったーっっ♪
資源回収&練習


資源回収&練習


資源回収&練習


資源回収&練習


資源回収&練習


資源回収&練習


今日は笑い声が溢れる、楽しい練習になりました。
こうやって、北クラブの輪が
もっともっと広がっていくといいね。
資源回収&練習


Go!Go!北クラブ!


同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 23:31│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
資源回収&練習
    コメント(0)