› 北クラブ › イベント › 卒団式

2018年02月25日

卒団式

1年てあっという間ですね。
今年もこの日がやってきました。
いつも通りあいさつから始まりです。


「今日は6年生の卒団式。
みんなで気持ちよく送り出してあげよう」と監督。・・・早くも涙でそう涙
卒団式
元希と翔大。
翔大も今日が最後です。
かわいい笑顔。ありがとう
卒団式

こちらもニコニコ
卒団式

こちらはちょき
卒団式

写真嫌いな憲正とキャプテン優汰
卒団式

中本コーチ
10数年・・・北クラブのために
ありがとうございます。
北クラブのモグモグタイム、楽しかったですねニコニコ
卒団式


卒団式

今日は北クラブ紅白戦です。
幸せなことです。
監督チームと増田コーチチームです。
今日は新背番号です。
卒団式


卒団式
全員でシートノックです。
卒団式

こうやって何本ノックを受けてきたんだろうね。
卒団式
増田チーム
卒団式
試合開始。
卒団式
増田チームのピッチャー大悟とセカンド勘汰
卒団式
キャッチャー歩夢

卒団式

ショート憲正
卒団式

監督チームのピッチャー良大。
バッター大悟
卒団式
憲正

卒団式

歩夢
卒団式



翔大
卒団式

ホームランキラキラ
卒団式

かわいい1年生の真幸もバッターボックスに
卒団式
2年生の絢斗が真幸に何かを教えてます。
縦のつながり・・いいねナイス
卒団式

次は北クラブvs.大人です。
増田コーチもアップ開始
卒団式
大人チームのキャプテンは
歩夢・絢斗のパパです。
卒団式

大人チームのピッチャーは芳賀コーチです。
卒団式
楠コーチはファースト セカンドは歩夢パパ
卒団式

サードは大悟父 ショート大悟兄
センターは加藤コーチです
卒団式
大悟と父
卒団式
大悟と兄
卒団式
大悟と母
卒団式

歩夢と母
卒団式
歩夢と父
卒団式
歩夢と弟絢斗
卒団式

憲正と母
卒団式
勘汰と母

卒団式

最後は
監督と大悟
卒団式
楽しい紅白戦の後は
卒団式
卒団式

卒団式

卒団式

卒団式

監督・コーチから温かい言葉とプレゼント
北クラブのみんなからメッセージボードを
いただきました。
卒団式
♪黒ダイナミック 北クラブ
卒団式
ていねいにありがとうの気持ちをこめて
グランド整備
卒団式

監督にお礼の気持ちを
伝えました。
本当に本当に本当に
「ありがとうございました」
卒団式

どんなときも優しくて面白い芳賀コーチ
ありがとうございました。
卒団式
楠コーチ
いつも笑わせて子供たちを盛り上げてくださいました。
ありがとうございます。
卒団式

増田コーチの練習はハードだけど大好きだった6年生。
ありがとうございました
卒団式

中本コーチ
入部から卒団までずっと優しく見守ってくださいました。
ありがとうございました。
卒団式
今年度の北クラブの1年は
全日本予選への初挑戦
SBS県大会出場 
川根 青島東 長北 三尾大会への招待大会への参加・・
たくさんの遠征がありました。
そしてたくさんの思い出がいっぱいです。

ご招待いただけるのは
監督の人脈おかげです。
監督はどこへ遠征に出かけても色んなチームの監督と交流しています。

あと少しと悔しい試合数々。悔しい結果もまた経験値として子供たちの成長に繋がる
だから勝つことだけが大切ではないと監督はいいます。

北クラブの初打ち会はたくさんのOBが参加します。
ここに来ればお世話になったコーチ、先輩後輩学校の違う同級生に会えるんです。
つながりって素敵です。

北クラブは本当に暖かい場所なんです。
あ~北クラブに入ってよかった~
(↑↑ブルゾンふう)

今日はたくさんの皆さんに6年生の卒団を見届けていただき
ありがとうございました。


卒団式
今日で卒団です。
大好きな北クラブ
大好きな北小グランド。
ありがとうございました。
卒団式

さて終わりは始まりです。

2018 北クラブ本格始動です。

来週は山倉記念大会・青島東招待大会です。
新チームも応援よろしくお願いいたします卒団式
新しい1年も
明るく楽しくGoGo北クラブ







同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒団式
    コメント(0)