› 北クラブ › イベント › シティマラソン&BBQ

2018年02月18日

シティマラソン&BBQ


今日も寒いですうわっ
シティマラソンへ参加しますちょき

シティマラソン&BBQ

もうすぐ四ツ池グランド

シティマラソン&BBQ

今年も場所取りしていただき
「ありがとうございます。」
シティマラソン&BBQ
最初にスタートするのは
3,4年生。準備はいいかな?
シティマラソン&BBQ


帰ってきた~クローバー
今年から小学生は1.5キロです。
シティマラソン&BBQ


次は5,6年生
頑張れ~勘汰シティマラソン&BBQ
シティマラソン&BBQ
良大発見
シティマラソン&BBQ

嬉しそうな翔大発見おすまし
シティマラソン&BBQ

大悟・・帰ってきた~シティマラソン&BBQ
シティマラソン&BBQ

勘汰 きた~シティマラソン&BBQ
シティマラソン&BBQ

良大お帰り~
シティマラソン&BBQ

琉斗~あとす少しでゴールだよ~シティマラソン&BBQ
シティマラソン&BBQ

翔大・悠希~シティマラソン&BBQ
シティマラソン&BBQ


さて~
美女アスリート&完走後の大悟
シティマラソン&BBQ

最後はファミリーです
シティマラソン&BBQ


シティマラソン&BBQ
スタートしました
陸空頑張れ~
シティマラソン&BBQ

監督・瑠威ママ・蒼生ママ
いってらっしゃーいバイバイ

シティマラソン&BBQ

楓李とパパ~
芳賀コーチ・絢斗~
シティマラソン&BBQ

おーニコニコ楠コーチ頑張れ~
シティマラソン&BBQ

あと1200メートル
頑張れ~シティマラソン&BBQ
シティマラソン&BBQ

北クラブで最初に帰ってきたのは
絢斗ペアです
シティマラソン&BBQ
蒼生~
ラストスパートだよ~シティマラソン&BBQ
シティマラソン&BBQ

楓李~
シティマラソン&BBQ

監督
さわやかな笑顔で帰ってきた~
BBQが待ってるよ~ひよこ
シティマラソン&BBQ
あ~
こちらも笑顔で帰ってきた~
若いっていいね!ニコニコ

シティマラソン&BBQ

みんな元気に完走しましたキラキラ
サブグランドのイベントを
ぶらぶら

シティマラソン&BBQ

シティマラソン&BBQ

シティマラソン&BBQ

キラキラ今年もみんな頑張りましたキラキラ

シティマラソン&BBQ

ヤマハ到着
シティマラソン&BBQ
BBQ会場へ移動です

本日
ここから登場の瑠威パパ

シティマラソン&BBQ

シティマラソン完走!
BBQ企画・準備・主催の憲正パパ
今日もお世話になります。
ありがとうございます。
シティマラソン&BBQ
北クラブOB、助緯くんママが
カレーを作ってくれました。
ありがとうございます。
シティマラソン&BBQ


おかわり続出。
美味しいね。
シティマラソン&BBQ


こちらはコーチテーブル。
シティマラソン&BBQ


美女に囲われ嬉しそうな大悟ハート
シティマラソン&BBQ

たこ焼きゾーンは人気です
シティマラソン&BBQ

たこ焼き美味しかった~

シティマラソン&BBQ

焼き班長は
楠コーチ
ありがとうございます。

シティマラソン&BBQ
今日もコーチ・監督・OB保護者さまのおかげで
楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
今年度のこの北クラブメンバーでの活動は
今週末の練習と卒団式でおしまいです涙

応援ヨロシクなのじゃ





同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シティマラソン&BBQ
    コメント(0)