› 北クラブ › イベント › 北クラブ運動会とお楽しみ会

2018年02月10日

北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会

2月10日
延期になっていた北クラブ運動会開催です太陽

いつものアップをして
競技委員長から種目の説明です。

北クラブ運動会とお楽しみ会


障害物競走おすまし
まずはコーチがチャレンジ

北クラブ運動会とお楽しみ会


可愛いラブ
北クラブ運動会とお楽しみ会



豪快ニコニコ

北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会
 
靴飛ばし競争
地味に面白い競技が続きますニコニコ

北クラブ運動会とお楽しみ会

4人5脚
北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会

ママたちも~
なんとびっくりダントツの速さ
北クラブ運動会とお楽しみ会
このほかに 借り物競争・パン食い競争も・・
たくさんの皆さまにご協力いただき
ありがとうございました北クラブ運動会とお楽しみ会


最後はしっぽとり。
なかなかの激しさニコニコ

北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会


楽しい運動会のあとは
中沢公民館へ移動してお昼ご飯
北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会


北クラブ運動会とお楽しみ会
そして
新背番号発表です。
平成30年度北クラブ主将は
永谷優汰君です。

北クラブ運動会とお楽しみ会

ひとりずつ監督から
ユニフォームをいただき
ひと言づつ抱負の発表をしました。

「どんなに苦しい練習も笑顔でがんばる」
「お兄ちゃんみたいな選手になりたい」
「試合で活躍したい」・・がんばれ北クラブ野球
北クラブ運動会とお楽しみ会


最後は大ビンゴ大会です。
隼人はビンゴ1位でした。
こんなにかわいらしい北クラブの子供たち。
このメンバーで活動できるのもあと少し涙
北クラブ運動会とお楽しみ会

ビンゴの賞品は監督コーチからいただきました。
いつもいつもありがとうございます。
みんなで楽しい1日となりました。
新チームで頑張ってこ~北クラブ運動会とお楽しみ会




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北クラブ運動会とお楽しみ会
    コメント(0)