› 北クラブ › 2017.12.23. 全体練習

2017年12月24日

2017.12.23. 全体練習

おはようございます!
今日から冬休み。
久しぶりの全体練習です。
みんなでグランドに落ちてるゴミを拾ってから、あいさつをして、練習開始です。

2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


一塁を蹴って、二塁でスライディングの練習
2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


次は、二塁からホームベースへ
2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習



ベーランをしました。みんな頑張っていました。
自分のタイムは、どうだったかな⁈

北クラブの先輩で、ベーランが苦手で走るのが得意じゃない子がいたそうです。早く走れるようになりたくて、いっぱい練習したら、走るのが得意になって、高校では、陸上部に入って頑張っている先輩がいるそうです!
1〜6年生、やっぱり学年でタイムが違います。今のタイムが、半年後、1年後、そして卒団するまでに、どれだけタイムが上がるのかな⁈今は、あの子の方が早いけど、勝てる日がくるかもしれない…
みんなも頑張って練習しようね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キャッチボール
2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習



下級生、守備練習
2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習



上級生、ノックです。
なかなかグローブにボールがおさまりません…
2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


4.5年生と6年生にわかれて…
5年生を中心として、頑張っていってね!
2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習



この頃、下級生は、交代で打って、交代で守って。
上級生が練習している方まで、ボールが転がってくるぐらい、いいあたりをする子もいます!
1月13日に行われる、ジュニア大会がたのしみです

練習終わり。グランド整備。
2017.12.23.     全体練習


ゴミを拾ってくれました。ありがとう。
2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習


2017.12.23.     全体練習



インフルエンザから復活した子、インフルエンザでお休みしている子がいます。手洗いうがいをしっかりして、食事、睡眠をしっかりとって体調を崩さないようきをつけましょう。

2017.12.23.     全体練習


















Posted by 北クラブ at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.12.23. 全体練習
    コメント(0)