› 北クラブ › 公式試合 › スポ少秋季大会

2017年11月27日

スポ少秋季大会

おはようございます太陽
今日は朝からカメラ目線ちょきあはは
みんな元気ですびっくり


今日は優勝狙って頑張っていこ~お力こぶ



会場は泉小学校。近くて安心ハート


まずは生き物の観察から(笑)
ウサギがいるよ~大興奮



さて、グランドあいさつをして早く体を温めないとね


開会式


選手宣誓は東伊場さん



1試合目vsドルフィンズ
『お願いしま~す』



しっかり守って~
いっぱい打ったよ力こぶ


ランナーコーチ元希『まわれ~まわれ~』スタコラスタコラ


琉斗走るびっくり


大悟戻ってきてハイタッチパー


下級生ひよこも代打で出場‼ 隼人ハート


悠太郎ハート


悠太郎出塁ナイス


絢斗若葉マーク




 
勝ちましたちょき

続いてvs広沢
これが決勝戦ですびっくり


 
歩夢ハート



大悟ハート



そしてアウト1個取ったらグータッチ‼
『わんなうと~~』



そしてベンチはその場でジャンプ上昇
体を温めるためかなはてな
5番君のジャンプ力すごいねキラキラキラキラ



あ~セーフになっちゃった涙


集中していくよ~人差し指






  

 






これは・・・セーフニコニコ


いつも優しい芳賀コーチハート



そして・・・・勝ったよ~上昇上昇上昇あははあははあはは


閉会式



『ありがとうございます!』


誇らしげあはは





勝ったけど・・・・午後は自由参加の練習。
ほとんどが自主練に参加してますキラキラ頑張ってるねナイス



準備も自分たちでキラキラ

 


ボール回し。沢山続くようになりました星



終わりの挨拶



今日は今年度初の『優勝』でしたくす玉
うれしかったねラブ

北クラブまだまだ頑張っていきます
引き続き応援よろしくお願いします音符

応援ヨロシクなのじゃ



同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポ少秋季大会
    コメント(0)