› 北クラブ › 公式試合 › 全国へチャレンジ

2017年11月06日

全国へチャレンジ

11月5日 第25回 静岡県小学生男子・女子新人ソフトボール大会




北クラブは 全国大会を目指して 安倍川にびっくり


全国へチャレンジ

キャプテンは優汰。
北クラブの団旗には今日も千羽鶴。目立ってる~ちょき


全国へチャレンジ

昨日のサンセイジュニアはベスト8。
今日は準々決勝でした。
2チームに分かれてサンセイと県大会両方に出場しようか・・・監督は悩みました。


「チームは離れ離れになっちゃいけない・・自分はみんなで戦いたいんだ」


「そうだ。安倍川に行こう」






さて・・ただいま7時半   準備中です
全国へチャレンジ



今日は時間がたっぷり。
北クラブのコーチ陣   優しくて面白くて  和気あいあいニコニコ

全国へチャレンジ





レッドブルのお姉さんが私たちの応援に来てくれました。

全国へチャレンジ





全国へチャレンジ




エナジーチャージ完了

全国へチャレンジ



ママも~

全国へチャレンジ





その頃・・・

6年生はお散歩に出かけました
全国へチャレンジ



お茶して
全国へチャレンジ




蒼生のママ vs.  大悟

全国へチャレンジ



蒼生のママ vs. 芳賀コーチ

全国へチャレンジ

みんな仲良しハート  楽しいね

全国へチャレンジ





↓ ↓ ↓  悶絶中の楠コーチ。 トントンする憲正。 苦笑いの歩夢
全国へチャレンジ

全国へチャレンジ

全国へチャレンジ


全国へチャレンジ

全国へチャレンジ

全国へチャレンジ









試合開始が近づいてきました。
今日のピッチャーは良大。受ける楠コーチも気合が入ってます。

全国へチャレンジ


全国へチャレンジ



緊張が伝わってきます。
全国へチャレンジ



始まりました。

全国へチャレンジ


みんなで戦うから色んなことが起きるよね・・・

全国へチャレンジ


全国へチャレンジ

でも  みんなで戦うからみんなでカバーしあえるよね
全国へチャレンジ


全国へチャレンジ



全国へチャレンジ



全国へチャレンジ



全国へチャレンジ

ベンチもずっと立ち上がっての応援

全国へチャレンジ


頑張った・・・
結果は負けだったけど、
あきらめないプレーに感動したよ。




お腹すいたね。ご飯食べようねクローバー
全国へチャレンジ

全国へチャレンジ

全国へチャレンジ







こちらは北小で解散後の6年生。
監督からのご褒美ノックです。

全国へチャレンジ全国へチャレンジ全国へチャレンジ



このご褒美です。
↓ ↓


全国へチャレンジ

全国へチャレンジ



監督もお疲れなのに
こ~んな暗くなるまで 6年生にお付き合いありがとうございます。

全国へチャレンジ






今日もたくさんの応援ありがとうございます。
そしてブログを通じて北クラブを見守ってくださる皆様、ありがとうございます。
11日はサンセイ新人戦です。
元気いっぱい頑張りますので またまた応援よろしくお願いいたします。


全国へチャレンジ

応援ヨロシクなのじゃ


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国へチャレンジ
    コメント(0)