› 北クラブ › 10月28日.体育館練習

2017年10月28日

10月28日.体育館練習

今週も雨のため、体育館練習です…☔️

SL川根路秋季ソフトボール交流試合の予定でしたが、雨のため中止…。色々企画してくださっていて、SLを見て、美味しいもの食べて…と楽しみにしていたので、とっても残念です(>_<)

はじめのあいさつです
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


練習開始
今日は、1〜3年生と、4〜6年生の2つに分かれて練習です
今日の下級生のキャプテンは、聖詠✨
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


今日の上級生のキャプテンは、優汰✨
どちらも大きな掛け声で走ってます
10月28日.体育館練習


上級生、走る時の足がそろうよう、列が乱れないよう、みんなで気をつけながらランニング
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習



5年生、気持ちを1つに、ガンバレ‼︎
10月28日.体育館練習


その頃、下級生は、2チームに分かれて、ドリブルリレー
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


上級生、柔軟
10月28日.体育館練習


みんな、うつ伏せになって、合図で起き上がり、走ります!誰が早いかな⁈
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


下半身を鍛えているようです
10月28日.体育館練習


下級生、コーチが投げた、フライを片手でキャッチ⚾️
跳ね返って、手の中になかなかおさまりません…
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


ガッチリ掴むんだよ〜
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


今度は、低いボールを片手でキャッチ⚾️
10月28日.体育館練習


上級生、フライの練習
10月28日.体育館練習


下級生、合図で構え、投げる練習
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


コーチが投げたボールを、コーチのところに打ち返す練習
10月28日.体育館練習


成功するとお祭り騒ぎ、練ってます
楽しそう❗️
10月28日.体育館練習


上級生、今度は、こんな練習
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


1列では、前に進まず、すぐに崩れてしまいます…

2つに分かれて、ムカデリレー
10月28日.体育館練習


どっちが勝つかな⁈
10月28日.体育館練習


負けたチーム…
10月28日.体育館練習



下級生、バッティング練習
10月28日.体育館練習



上級生、今度は、馬跳びリレー
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


学校で馬跳びやらなうのかなぁ⁈馬と馬の間が狭く、凄く飛びずらそうでした…

キャッチボール⚾️
10月28日.体育館練習


向こうでは、下級生が、バッティング練習
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


ピッチング練習
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


その向こうでは、上級生、バッティング練習
10月28日.体育館練習


下級生は、一生懸命ボールを拾ってくれていました!

練習の最後は、みんなの大好きな
ドッチボールボール!
10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習


10月28日.体育館練習



体育館のお掃除をして
10月28日.体育館練習


あいさつをして
10月28日.体育館練習


今日の練習も終了です
10月28日.体育館練習



6年生が、2泊3日の体験旅行に行ってきて、みんなにお土産を買ってきてくれました(*^_^*)
10月28日.体育館練習


ありがとう❤️
ごちそうさまでした(*^o^*)

雨でも、北クラブは、元気に活動しています!
これも、皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
































Posted by 北クラブ at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月28日.体育館練習
    コメント(0)