› 北クラブ › 公式試合 › ジュニアリーグ最終節

2017年10月08日

ジュニアリーグ最終節


今日はジュニアリーグ太陽

北クラブの始まりは

いつも ここから


ジュニアリーグ最終節

監督は先にグランド作りに出発しています。
いつもありがとうございます。
ジュニアリーグ最終節


キャプテン 瑠威
ジュニアリーグ最終節



楠コーチは本日かわいいご子息の誕生日パーティーだそうですくす玉
ジュニアリーグ最終節



投手陣

ジュニアリーグ最終節




ちいさな虫がいっぱいいて・・・みんな大変眠っzzz
ジュニアリーグ最終節



でも・・なんだか楽しいハート



ジュニアリーグ最終節


ここもニコニコ

ジュニアリーグ最終節



ここもおすまし  みんな笑顔
ジュニアリーグ最終節




vs.高丘瑞穂さん  始まります
ジュニアリーグ最終節


おっ⁉  みんな真剣

ジュニアリーグ最終節


先攻です


利来
ジュニアリーグ最終節


蒼生
ジュニアリーグ最終節


瑠威
ジュニアリーグ最終節



バットひきも  笑顔

ジュニアリーグ最終節




悠太郎
ジュニアリーグ最終節



ジュニアリーグ最終節


眞心
ジュニアリーグ最終節




なんだか 頼もしい
ジュニアリーグ最終節


楓李
ジュニアリーグ最終節

隼人
ジュニアリーグ最終節



ナイスラン

ジュニアリーグ最終節


陽丞
ジュニアリーグ最終節



かわいいベンチ音符

ジュニアリーグ最終節



得点ちょき



ジュニアリーグ最終節



また得点ちょき
ジュニアリーグ最終節



最終回  
ジュニアリーグ最終節


イエェェェェェェェェ~イ

ジュニアリーグ最終節



ありがとうございました。
ジュニアリーグ最終節



うまい棒・・・・・このあとおまけも頂きました。 これまた イエ~イ
ジュニアリーグ最終節



利来は敢闘賞をいただきましたくす玉

ジュニアリーグ最終節



ハイ。ポーズ

ジュニアリーグ最終節

今日はたくさんの応援、ありがとうございました。

明日はみんなで育成会秋季大会 
明日も笑顔いっぱいで頑張ろうね


ジュニアリーグ最終節


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュニアリーグ最終節
    コメント(0)