› 北クラブ › 公式試合 › 9月18日SBS杯

2017年09月18日

9月18日SBS杯

今日はSBS杯です‼︎
向かう途中、グランド状態に
不安でしたが、なんとか 試合が
できそうです。



台風は過ぎ去った後は
快晴☀️青い空がまぶしぃ〜

そして、到着すぐに
みんなで草むしり



グランドづくりからスタート





グランドがみんなの力で
キレイに整いました✨

子供達は アップスタート







六年生は、監督からの
熱い想いを聞きます。
勝って、絶対県大会に繋ごう‼︎

第1試合VS葵西



今日こそは、
勝ちにこだわる!
絶対に勝ちたい、皆んなの
気持ちを1つにして…





今日は、笑顔が見えるね、
皆んな楽しんでる。



ナイスピッチング‼︎
いいね、マウンドに集まり
声を掛け合う姿がなんとも
いとおしい

ナイスバント‼︎







9対0勝利✨

まずは1つ。

第2試合は、VS曳馬スケタカです

監督の笑顔が皆んなの
笑顔になり、
褒められると、皆んな
嬉しそうなの。監督やコーチの
気持ちに答えたいって
次に繋げたいって皆んなの気持ちが
お母さんたちにも伝わるの。





スケタカさんも、
ナイスピッチング。
でも、北クラブもしっかりと抑えたよ。
すごくいい試合だった。
2対1で勝利。

今日はいよいよ見えてきた…✨

第3試合VS鴨江北西





今日の敢闘賞は、
翔大のランニングホームラン!

6対0で勝利
ベスト4✨そして県大会に繋がりました。



笑顔はシンクロするね



応援してくれた下級生の気持ちも
県大会に繋がったよ、
ありがとう✨
23日は準決勝です。



絶対に勝ちたいね!
優勝しよう‼︎

明日は中部学園の
スポーツフェスティバル。
ゆっくり休んでね。

みんな、お疲れさまでした‼︎
23日も応援よろしくお願いします✨



同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月18日SBS杯
    コメント(0)