› 北クラブ › 公式試合 › 靜甲・静岡スバルカップ争奪第47回静岡県スポーツ少年団ソフトボール大会in天城

2017年09月03日

靜甲・静岡スバルカップ争奪第47回静岡県スポーツ少年団ソフトボール大会in天城

まだまだ、お日様も目を覚ましていない時間に北クラブは、伊豆の天城ドームに向かいました!



開会式はドームで✨
決勝戦はこのドームで試合ができます‼︎







行きのバスは
騒いじゃって寝てなかったけど、
目がちゃんと覚めたかな??

北クラブは第1試合
初倉チームと対戦します⚾️


アップして

監督の話を聞いて…

あんなに暑かった夏が
今日はどこにやら…
もう秋の気配を感じます。
9月ですね…あっという間でした




今日は勝てる予感がします‼︎



気合いを入れて。












出ました!
けんちゃんのランニングホームラン✨











80分試合、
そして結果は…
10-2 で見事コールド勝ちです!











今日はみんな一緒のお弁当だよ

帰りはお土産かったり、


トイレ休憩で夕暮れ時の海で黄昏ちゃって






来週また天城に行きます。

明るく楽しく
北クラブGOGO‼︎

田原さん運転ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靜甲・静岡スバルカップ争奪第47回静岡県スポーツ少年団ソフトボール大会in天城
    コメント(0)