› 北クラブ › 公式試合 › 7月2日ヤヨイサンフーズ杯

2017年07月02日

7月2日ヤヨイサンフーズ杯

おはようございます太陽
朝5時です汗

雨でなかなか練習ができないまま今日も大会です野球


バスバスに乗って出発です

と、思ったら、もう休憩( ´∀` )

遠足みたいだね(笑)



そして富士山!!!


富士川河川敷に到着です。
グランドあいさつ


開会式



さて、始まりますvs坂少年ソフトボールクラブ


よろしくお願いしますびっくり





暑い!!!蒸し蒸しです汗汗

0対2負けうわっ
でもよく頑張ってました

この後VS裾野
6対3の負け

なかなか結果に結びつかないけど、声も出るようになってきて、今年のチームって感じになってきたかなーひみつ



また来た道を帰りますバス
バスが動き出したら即寝ている子いました



元気な子もいます



遠征のお楽しみ。北クラブのあしながおじさんかな?
ごちそうさまですハート


運転手さん、監督代行さん、コーチさん
みんな笑顔ニコニコ


付き添い役員もいただきました。ありがとうございますハート



ただいま~パー
みんな元気に帰ってきましたカエル
次はジュニアリーグ!!
また頑張ろうね
応援よろしくお願いします



同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月2日ヤヨイサンフーズ杯
    コメント(0)