› 北クラブ › 練習 › 練習

2017年02月11日

練習

今日も練習でした^ ^

練習


練習


練習



今日は元城小の2人が学校行事のためお休みでした

子どもに、元城はお休み?と聞かれ、、、
学校違ってもスポーツする仲間っていいな❤︎と実感

練習


練習




縄跳びも
練習




学年事にタイムを計りました
1〜3年生

練習




蒼生速かった〜!
練習


練習


練習


練習


練習






さて、さて、、、、、、
ここから学年事にタイムを決められ時間内に縄跳びして1周したら最後、紅白試合をやってくれるとか?!くれない?!とか…

これにより、チームワークが芽生えました(笑)


六年生→合格
練習


練習


練習




五年生→合格
練習


練習



皆メッチャ応援してた!!


四年生→合格
練習


練習




三年生→合格
練習




一、二年生→合格
練習


練習




と、オチもなんにもなくてすいません。
全員合格でした◎


そして、、、、、
役員は引き継ぎなどで忙しく写真は以上です。


今日も楽しく練習できました。
明日は子ども会行事で
午前中はドッチボール大会→閉校イベントの凧揚げのための糸目付け。

午後は❤︎❤︎❤︎
明日は練習はお休みだけど、楽しい1日になりそぉです(≧∇≦)


同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 22:58│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習
    コメント(0)