› 北クラブ › 公式試合 › 夢カップ 六年生

2017年01月23日

夢カップ 六年生

日曜日は六年生は藤枝まで六年生の大会へ…

風ビュービューの極寒でした>_<
でも頑張れ!
夢カップ   六年生




ゆうなちゃんも一緒にまずは楽しく体をあたため
夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生



本部挨拶
夢カップ   六年生




開会式
夢カップ   六年生


夢カップ   六年生



ノック
夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生



2試合やり、結果は1勝1敗

1試合目は北クラブのバッテリー!
最初は珍しく
ピッチャー助緯、キャッチャー渚渡
夢カップ   六年生


夢カップ   六年生




2試合目は広沢さんバッテリーでした
夢カップ   六年生



皆の頑張りをご覧下さい!
夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生


夢カップ   六年生



今回は1試合目と4試合目。途中4時間の空き時間がありました…寒くて大人は縮こまっていましたが子供達は終始元気でした(≧∇≦)
夢カップ   六年生


夢カップ   六年生




閉会式
夢カップ   六年生



最後、監督の佐山さんに挨拶
夢カップ   六年生


夢カップ   六年生



東伊場さん、広沢さんありがとうございました。

六年生は今週末が最後の大会。頑張りましょう!


〜おまけ〜
北クラブキャプテンのファースト!神ってました♪
夢カップ   六年生



同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢カップ 六年生
    コメント(0)