› 北クラブ › 公式試合 › 蒲北記念ソフトボール大会

2016年12月04日

蒲北記念ソフトボール大会

残り少ない大会の1つ。
3年生〜6年生まで全員参加♪

蒲北記念ソフトボール大会



顔を隠してる子いるし(><)
蒲北記念ソフトボール大会



抽選
蒲北記念ソフトボール大会



トーナメント戦
蒲北記念ソフトボール大会




開会式
蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会



今日の大悟さん…調子はどぉかな?
蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会




初戦相手の助高さん
蒲北記念ソフトボール大会



頑張れ!
蒲北記念ソフトボール大会



30回バットを振って!!
蒲北記念ソフトボール大会



はじまります!
蒲北記念ソフトボール大会



蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会



後攻です
蒲北記念ソフトボール大会



蒲北記念ソフトボール大会



蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会



この時は元気な光流
蒲北記念ソフトボール大会



1番渚渡
蒲北記念ソフトボール大会


お見事なヒット!
蒲北記念ソフトボール大会



蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


皆、絶好調でした!
蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会



ツーベースヒットを打った勘汰!!お見事でした!
蒲北記念ソフトボール大会



歩夢ナイスガッツ
蒲北記念ソフトボール大会



そしてもーいっちょ歩夢
蒲北記念ソフトボール大会



蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会



大悟
蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会




そして光流が…ぶつかってしまい…
歩けなくって…
蒲北記念ソフトボール大会


ヒヤッとしたけどすぐよくなりました!
蒲北記念ソフトボール大会




蒲北記念ソフトボール大会



元希
蒲北記念ソフトボール大会



琉斗
蒲北記念ソフトボール大会



蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会



センターオーバーを打ちニンマリ大悟
蒲北記念ソフトボール大会



勝ちました!
蒲北記念ソフトボール大会



次は…
蒲北記念ソフトボール大会



vs 上島ジュニアーズ
蒲北記念ソフトボール大会



ピッチャー大悟
蒲北記念ソフトボール大会


ピンチでは声をかけあいました。
蒲北記念ソフトボール大会



でも、、打てない!!
蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会



負けてしまいました。
蒲北記念ソフトボール大会




その後はお昼ごはん!
蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会


蒲北記念ソフトボール大会




ハートの木を見つけた渚渡&歩夢!
蒲北記念ソフトボール大会


ご縁がありますよーに(笑)


今日も試合関係者の皆様ありがとうございました。

来週も試合、、、頑張りましょう!!


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲北記念ソフトボール大会
    コメント(0)