› 北クラブ › イベント › 祝勝会♪

2016年11月20日

祝勝会♪

先週のサンセイ新人戦の優勝!!の祝勝会を今宵しました!!
祝勝会♪




まずは監督から一言
祝勝会♪



そして乾杯ー!
おめでとう!!
頑張ったねっっっっっ!!!
祝勝会♪



優しい監督それぞれのテーブルに
祝勝会♪


イェーイ!!
祝勝会♪


悠太郎も頑張ったねー!
祝勝会♪



大悟お疲れさまー
祝勝会♪



キャプテンもー
祝勝会♪



憲正も!!
祝勝会♪


監督を追って写真撮りましたが、速すぎるスピードにシャッターチャンス逃しまくりでごめんなさい。。。。。

でも、、、、
それぞれに楽しみました♪

祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪





祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪



皆楽しそ!!
祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪



祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪


祝勝会♪



楽しんでるけど…こんなに上手に焼けてます(笑)
ビューティフォー♪
祝勝会♪



そして…
誕生日をこの日に合わせてきた役員代表
祝勝会♪



子供たちからのハッピーバースデーソング
祝勝会♪


祝勝会♪


いつもありがとう❤︎
祝勝会♪


ウルウルな代表
祝勝会♪



祝勝会♪



で、、、楽しい時間も終わり…
祝勝会♪



今後も頑張ろーで終わりました!
祝勝会♪



参加して下さった御父兄の皆様、送迎をして下さった御父兄の皆様…
皆様のご協力のもとに毎回楽しくいろいろな事ができています。
小さな町で皆で協力して子供達が楽しく過ごせていられる事に本当に感謝です!

やっぱ、アタシ北クラブ大好きです❤︎
↑個人的な意見いつもすんませんσ^_^;


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝勝会♪
    コメント(0)