› 北クラブ › イベント › 町別運動会

2016年10月16日

町別運動会

大人も子供も楽しい運動会!

町別運動会



毎年恒例です。
町別運動会



選手宣誓は天が!!
町別運動会


町別運動会



ラジオ体操もお手本の天!
町別運動会



そんな感じで始まりました!!

そしてリラックスする聖詠
町別運動会



パン食い競争奏弥の後ろ姿
町別運動会


同じくパン食い競争の蒼生
町別運動会



パン食いのお手伝いする北クラブ関係者
町別運動会





大人も子供もマジな綱引き!
町別運動会


町別運動会


町別運動会


町別運動会


町別運動会


町別運動会



ラムネ飲み!
町別運動会


町別運動会


町別運動会


町別運動会


町別運動会




地味ぃ〜に楽しむ「お化粧しましょう」
町別運動会


町別運動会


町別運動会


派手?!
これは小麦粉の中のマシュマロを手を使わないで口で食べるんですけど…
ほら…
こーいう子達⇩
町別運動会


町別運動会


町別運動会



押すの!
町別運動会


メッチャ押し付けるの!
町別運動会


と!!


ほら!

バッチリお化粧してる!

町別運動会



自分でもビックリな顔が皆出来上がります
町別運動会



皆、誰か分かる?!
町別運動会


町別運動会


町別運動会


町別運動会


町別運動会



町別運動会


町別運動会


町別運動会


町別運動会



障害物リレーもあります!
が、写真なし>_<
応援盛り上がりすぎました。。。。

他にもありました…写真ないけど…




その位楽しい運動会です(笑)
各町、応援もハンパないです!!





そして、最終種目のリレーも…








北クラブの子達頑張ってる子いました!!


それは私の目にやきつけてありますm(._.)m



そして、頑張ってました!
町別運動会


アンカーの監督!!
町別運動会



子供達も自分の町を忘れて、監督ぅぅ〜!と応援してました!!


楽しい1日でした。
町別運動会




最後はグランドを綺麗に!!
町別運動会


町別運動会


町別運動会




見かけた子しか写真なくて申し訳ないですm(._.)mあと、携帯持ってるタイミングもなかったり>_<

今年も楽しく運動会終わりました!
皆様、お疲れさまでした!


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町別運動会
    コメント(0)