› 北クラブ › 公式試合 › 天城遠征

2016年09月04日

天城遠征

本日、、、
静甲・静岡スバルカップ争奪第46回静岡県スポーツ少年団ソフトボール大会

4時に雨の中集合して…
出発!!

途中は富士山がしっかり見える天気!
天城遠征



運転手はT原さん。自称ジャニーズ!
天城遠征



車内…
天城遠征



が静岡過ぎた頃からだんだん静かな車内。
天城遠征


こんな姿もあるんです!
天城遠征



そして到着…
天城遠征


雨なのー>_<
天城遠征


まだ7時…開会式は9時から…
外にも出れずバスの中でDV D鑑賞
天城遠征


間違い探しのような写真↑↓
天城遠征



これはこれで楽しい?皆でいたらなんでも楽しいのかしら…❤︎
優汰…(笑)
天城遠征


元希
天城遠征




大人はドームの中チェック!
眩しい2人!
天城遠征



いい笑顔ね!雨だけど(笑)
天城遠征



とりあえず8時すぎ…
本部挨拶へ…
天城遠征


はいチーズ!!皆わりと無視だけど(笑)
天城遠征


行ってらっしゃーい!
天城遠征


あっ、まだ1人残ってた…
瑠威めっちゃ笑顔だし❤︎
天城遠征



ママ達も働いてます!
天城遠征




待機中の子供たち
天城遠征


天城遠征



皆のアイドルみっつ❤︎あっ?!おもちゃ?
天城遠征


天城遠征



1人遊びを始める大悟(笑)
天城遠征



天城遠征


天城遠征


天城遠征



いろいろ会議中の大人
天城遠征



階段に穴が…
天城遠征


あっ…
天城遠征


なんかいる!
天城遠征



そろそろ開会式
天城遠征



見守る大人
天城遠征



入場
天城遠征


天城遠征


天城遠征



天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征



開会式が終わり…
10時すぎ…天気のおかげ?でドームで試合が出来る事になりました。でも試合は14時から…^^; やる事がなく車内で早めのお昼ご飯。
天城遠征


練習もする場所もなく…のんびり。
天城遠征


こんな人も
天城遠征


あんな人も
天城遠征




天気もよくなり練習場所も見つけ動き出す
天城遠征


新しい椅子に一気に群がる!
天城遠征


天城遠征




新しいお友達が入団?!あっ…またまた…
天城遠征


本人、今年1の笑顔らしいですけど…
やっぱりこの方がねっ♪
天城遠征




さーアップ開始!!やっと12時!
天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征



大悟も準備バッチリ!
天城遠征


天城遠征



ノック!!
天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征



差し入れでもらったキンキンのアクエリ
天城遠征


天城遠征



ドームに戻って…試合の準備
天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征



そんな中、芝生が気になる大人
天城遠征




試合前…
初体験のドームに皆ニコニコ^_^
天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征



道具のチェック!
天城遠征



やっーと!!
天城遠征


天城遠征


始まります!
天城遠征


天城遠征



VS 由比・興津
天城遠征



ピッチャー大悟
天城遠征


試合前、大悟に聞いてみると…ドームなんかで出来て嬉しい!!と^_^
天城遠征



初回…
天城遠征


天城遠征


ピンチも大悟の二者連続三振のおかげで0点におさえ!!
2回…またも0点でおさえる。
天城遠征


天城遠征



天城遠征



北クラブ関係者を遠目から…
天城遠征





攻撃 大悟から始まり達哉
天城遠征


カキーン!大悟が戻ってきました!
天城遠征


こんなにニッコリ!
天城遠征




続いて 天
天城遠征




カキーン!嬉しそぉに戻ってきた達哉
天城遠征



イェーイ!
天城遠征


ウェ〜イ!
天城遠征





そして…
2-0の三回
またまたピンチあり^^;
天城遠征




ナイス達哉
天城遠征



そして、ナイスピッチング大悟
天城遠征



ピンチをおさえ笑顔で帰ってくる大悟!
天城遠征




今日は皆楽しそぉ!応援も最高のテンションでした!!
天城遠征


天城遠征





助緯と渚渡をランナーに置き…憲正
天城遠征



ホームラン!!
天城遠征



一気に3点追加!
天城遠征


天城遠征


天城遠征




同級生タッチ!

天城遠征


今日は見ていても本当に楽しく、皆とても頑張っていました!その後も頑張りました
天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


終了!
天城遠征


お見事です!6-0
天城遠征



終わった後は少し涼しんで^_^
天城遠征




今日のお話し
天城遠征



さー帰ろ!
天城遠征




天城遠征


寄り道 その1 いちごプラザ
アイス食べよっかなー
天城遠征


おもちゃでも遊べちゃう(笑)
天城遠征


いろんな人が買っていたいちご大福
天城遠征





車内はいろーんな匂いがしてました!

再出発!!渋滞^^;
天城遠征




運転手と助手席
ジャニーズ
天城遠征



新入団員
天城遠征





寄り道 その2 清水SA
天城遠征


天城遠征



皆いろいろ食べる!
天城遠征


天城遠征


勘汰(笑)伸ばすの巻
天城遠征



天城遠征


天城遠征



集合!!いない人は誰かしら…
天城遠征



さー今から帰ります!
天城遠征


天城遠征





自分・仲間の良かったところ発表!

天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征


天城遠征



天城遠征


天城遠征


天城遠征




大きな声で応援できた。
皆で協力できた。
憲正みたいなホームランが打ちたい。
ピッチャーの大悟がすごいと思った。
天のようかな早い打球が打ちたい!
ホームランが打てて良かった!
達哉が調子良かった!
タイムリーが打てて良かった。
大悟が沢山三振をとってて良かったです。
渚渡の二塁のタッチが良かった。

いろいろ出ました^_^


加藤コーチからも
天城遠征



そして…

今日もこのバスにお世話になりました。
天城遠征



来週の土曜日は、天城とジュニアの大会とそれぞれに別れて行きます!
頑張っていこー!

ちなみに今、静岡辺りを走ってます!
早く帰りたい…


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天城遠征
    コメント(0)