› 北クラブ › 公式試合 › 第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会

2016年07月31日

第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会

今日はスポ少の大会。
出かける前に…
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


休憩?
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


じゃなく…
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


ラジオ体操
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


6年生は毎年恒例でお手本のため前で♪
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


皆も体操してます!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


お母さんも
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


北クラブのお母さん…皆控えめなので遊具の後ろで(笑)盗撮ごめーん(笑)



そして天竜川へ…
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



チョット練習して…
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



開会式!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


選手宣誓!
本日キャプテン渚渡が不在のため…
癒しの光流!!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


堂々とできました!!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



給水中の会話も楽しそぉ!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


監督のお話
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



グランド整備
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



さー
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


VSドルフィンズ男子
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


始まります!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



ピッチャー大悟…絶好調でした!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


キャッチャー歩夢…最高でした!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



三遊間
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


キャプテン光流の守備輝いてました!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


そんな時って応援盛りあがるよねー♪
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



外野もフライを見事キャッチして!!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



途中、怪我人が出て
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


チョット交代
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


も、ありましたが素晴らしい守備に感動しました…
でも、打てなかった_| ̄|○
0-1負けてしまいました。


続いて
VS東伊場
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


バッテリーはさっきと同じ5年2人
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



バッティング
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


怪我の天はランナーコーチ
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


優汰…撮ろうと思ってるウチに打った!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



東伊場戦はさっきとちがって…
守備もポロポロしちゃいました^_^;
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



5-9負け


そして、
ホッコリタイム!!!
北小の下級生練習の様子!!
準備してる姿も可愛いぞぉー!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


挨拶まで可愛いぞ!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


キャッチボールは…
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


これがなかなか上手なんですよ!!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



でも、片付け姿はやっぱり…可愛い!
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


最後の挨拶も…❤︎❤︎
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


暑い中お疲れさまでした!!


そして、高学年は
閉会式
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会




その後は練習
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


マラソン?

いーえ

落とすと走る…これ↓
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



何この一定の距離(笑)
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会




ノック
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会


第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



終了後
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



本日、敢闘賞の大悟!最高の笑顔❤︎
二試合頑張って投げました◎
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会



1日お疲れさまでしたm(__)m


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第48回浜松市スポーツ少年団ソフトボール夏季大会
    コメント(0)