› 北クラブ › 練習 › 日曜日の練習

2016年05月30日

日曜日の練習

4.5年生、林間学校から無事帰ってきました。3.6年生も前日の蒲郡もあり少し疲れが出てる子もいたようですが元気にスタートしました!!

日曜日の練習



コーチ達も朝1からありがとうございます。
日曜日の練習



写真を撮っていたら・・・大悟が・・・
日曜日の練習



メインに(笑)
日曜日の練習



しっかり身体を動かして
日曜日の練習


日曜日の練習


日曜日の練習



褒められたり注意されたり・・・
日曜日の練習


日曜日の練習


日曜日の練習


日曜日の練習




そして・・・
今日はジュニアチームの練習もバッチリ!
日曜日の練習


日曜日の練習


日曜日の練習


日曜日の練習


日曜日の練習


日曜日の練習


皆の成長にびっくりです(^^)
6月中頃にはジュニアの試合があるから頑張ります!!

とりあえず午前中練習は終了~♪♪
日曜日の練習




お昼を食べて午後の部スタート!!
少し人数は減りましたが・・・残ったメンバーで元気に!!
日曜日の練習


日曜日の練習



日曜日の練習


日曜日の練習


日曜日の練習


日曜日の練習






エンドランの練習も
日曜日の練習


日曜日の練習


日曜日の練習




この練習で皆クタクタに・・・
日曜日の練習


日曜日の練習




最後のノック!
日曜日の練習


日曜日の練習


日曜日の練習



前日も早起きだったので・・・
監督、コーチもクタクタです。
日曜日の練習


お疲れ様でした。

16時すぎに練習終了しました。
天気もよくって子供も大人も真っ黒に日焼けしていました。
今週はナイター練習もあります!!
頑張っていきましょう!!


同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 08:48│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の練習
    コメント(0)