› 北クラブ › 練習 › 午前中練習

2016年05月08日

午前中練習

昨日の練習は雨で中止となり、今日がお祭りあけ初練習!!
さー元気出して頑張ってこぉ~!


・・・

・・・


・・・




・・・

午前中練習




人数少なっっ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

体調不良の子数名、私用の子数名。
あとは、中沢町のお掃除のため遅刻!!
でも、元気に挨拶してスタート!

・・・

・・・

(´ ˙○˙ `)

・・・

午前中練習


って、開始早々5人がお掃除のため行ってしまい残る4人(._.)
個人レッスン的にバッチリ教えてもらいました(ღ˘⌣˘ღ)

休憩中の鼻歌はラッパ・・・
さすが子供!余韻がバッチリ残るのね...♪*゚
午前中練習


午前中練習


午前中練習




と!!!
午前中練習


1番で↑おっかっえりー!

と、続々と帰ってきて・・・
午前中練習


午前中練習




練習再開!
午前中練習




本日、体験で来てくれた4年生!
入団決定!!
午前中練習


上手な四年生です(≧▽≦)皆で刺激しあって頑張ってこ!


午前中練習


午前中練習


午前中練習


午前中練習





今日もお疲れ様でした!
来週は試合でーす❤︎"
頑張っていきましょー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )




お祭りの写真まだまだ待ってます。
かなり何度も更新してます!!
また見て下さい(ღ˘⌣˘ღ)


同じカテゴリー(練習)の記事
1/17練習
1/17練習(2021-01-17 13:00)

6月6日・7日  練習
6月6日・7日 練習(2020-06-09 15:35)

9月15日 下級生練習
9月15日 下級生練習(2019-09-15 21:00)


Posted by 北クラブ at 13:38│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午前中練習
    コメント(0)