› 北クラブ › 公式試合 › 第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会

2015年12月20日

第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会

12月19日 4年生以下の大会『第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会』に参加しました。
北クラブは、庄内さんと合同チームで参加。

開会式
千羽鶴もしっかり連れて参加!
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会

組み合わせ
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会

第1試合
vs相生
20-0 勝利キラキラ
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会

第2試合
vs新津小
2-2
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会

抽選の結果
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
4-5 残念
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会


抽選は残念だったけど、みんな堂々と戦ってかっこよかったです!
庄内さんとも仲良くなれました。
4年生以下の皆さん、お疲れ様でした。

写真の投稿ありがとうございました。





同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回西部小学生ジュニアソフトボール大会
    コメント(0)