› 北クラブ › 公式試合 › 第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節

2015年09月20日

第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節

9月20日
ジュニアリーグ最終節が開催されました。
北クラブは、『広北温泉マサルズ』として合同チームで参加。

ジュニマムmix優勝決定戦
vs新津小スターズ
8-3 勝利!!
ジュニマム優勝キラキラ
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節

ママ 大活躍ナイス
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
1年生も頑張りましたパンチ
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節

休憩中
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節

ジュニアリーグ3位決定戦
vs上島ドリームJr.
7-11 残念汗 総合4位になりました。
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節

閉会式
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
ジュニマム優勝! 景品をたくさん頂きましたちょき
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
参加賞配布野球
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節

第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節

他のチームと仲良くなれたね!
みんなよく頑張りました!
ママたちも、お疲れさまでした…

次は、11月…


同じカテゴリー(公式試合)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回「ジュニアリーグ」ソフトボール大会 最終節
    コメント(0)